top of page

あつぎ鮎まつり×ミス・ユニバース・ジャパン神奈川

8月5日(土)、6日(日)に行われました第71回あつぎ鮎まつり!

前日までは雲行きも怪しく、お天気が心配されましたが、

当日は快晴!真夏日となりました♪

今年のお祭りでは当社が5日のライブイベントと、両日の司会などを

サポートさせて頂きました!

5日の司会は去年もMCを担当して頂いたラジバンダリさんと、

2017年ミス・ユニバース・ジャパン神奈川 準グランプリの八田幸子さん。

ライブイベント幕開けFIRE BALLのステージで観客の皆さんも大盛り上がり!

幸先の良いスタートを切って、13時からはミス・ユニバース・ジャパン神奈川の

パフォーマンスステージ!まずはウォーキングから、

そして、 ミス・ユニバース・ジャパン神奈川2017 グランプリ 白濱絵里奈さんと

沖縄大会グランプリ 平良エレアさんによるダンスパフォーマンス!

コチラのダンスは、先日行われたミス・ユニバース・ジャパン全国大会で各県のグランプリ

受賞者全員で踊ったものを披露して頂きました♪

2017ミス・ユニバース・ジャパン沖縄大会グランプリ 平良エレアさんもこの日の為に、

駆けつけてくれました!アリガトウございました!

今回ステージパフォーマンスしてくれたのは、2017年のファイナリストと2018年の

候補生。ファイナリストの自信に満ちた姿と候補生のまだ自信無さ気な感じが対照的

でした。1年前、ウォーキングレッスンを始めたばかりの頃は白濱さんもこんな感じ。

トレーニングすると変るものです!候補生の皆さん、これから頑張って下さいね!

11月27日に厚木市文化会館で行われるMUJ神奈川セミファイナルの告知と募集も♪

ピンク色のパンダのウチワも会場内で目立ってました!

パフォーマンスの後は会場内で来場者の方と記念撮影したりウチワを配ったり・・・。

小林常良 厚木市長と記念撮影して頂いたり・・・。

義家弘介 衆議院議員と記念撮影して頂いたり・・・。

厚木商工会議所青年部 北村太会長と記念撮影して頂いたり・・・。

あゆコロちゃんとも・・・。

厚木の皆様にもっとミス・ユニバース・ジャパン神奈川の事を知って頂けるように

これからも頑張ります!

炎天下の中、皆様おつかれさまでした!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page