top of page

2017MUJ神奈川 準グランプリ八田幸子さんが厚木警察署1日署長に!

昨日16日(土)に行われた交通安全パレードに2017MUJ神奈川 準グランプリ八田幸子さんが

厚木警察署1日署として参加しました!

厚木警察1日署長を拝命です♪

厚木警察1日署長

清水 昭人第95代署長との敬礼も決まっていますね。

警察署長の椅子に座れるなんて滅多にないですよね。

厚木中央公園からパレードが始まります。

小林つねよし市長ともご一緒させて頂きました。

パレードには神奈川県警音楽隊がマーチを演奏して下さいました。

本厚木駅北口で交通安全のPRです!

厚木市出身の八田さんだけに沿道には知人の方もチラホラ。「何してるの~!?」と

驚かれてました。

厚木中央公園に戻り厚木市長から記念品としてあゆコロちゃんのぬいぐるみを頂きました!

警察署長からは感謝状を頂きました!

MUJ神奈川準グランプリとして地元の厚木に少しでも貢献出来て嬉しいという八田さん。

なかなか体験出来ない 一生の想い出が出来たようです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page